Uber PR

バイクの人は寒さ対策をきちんとした方が良いと思った日【Uber15日目】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お腹すきました。りりーです

(夜ご飯を軽くし過ぎました)

 

今日は昼夜稼働でした。

最近は昼2時間、夜2時間、という感じです。

ピークの時間帯を狙っているからこの時間にもなりますが、

本当はもっと稼働する時間をのばしたいところです。

 

今日は土曜日。早速振り返ってみましょう。

今日のハイライト

激混みの道を知る

片側一車線、前にはバス追い越し禁止

イメージとしては旧市街地。

お店が立ち並び、さらに立体駐車場を備えたちょっと大きめのスーパーが…!

 

そりゃ、混むわ。

 

初めて行く場所なのでナビを使用しますが、案内された道がまた混むわ混むわ。

しかも、道路が狭いので脇をツツ―とも行けません。

(そもそも、すり抜けはあまり好きではないので基本的にしません。安全第一。)

 

これも経験ですね。

一つずつ、学習していきます。

風を切るから、寒い!

原付なのですが、本当に寒いのです。

特に、足首が出るズボンなんて履いてそのまま出てしまった日は悲惨です。

気温が低い日というよりかは、風が強い日ほど寒く感じます。

天気は良かったのですが、風が強い日でした。

運転しながら凍えてました(笑)。

そのせいか、肩が強張って帰宅した時に身体がガチガチになっているのです。

マッサージ行く決心がつくのもよくわかります。

女Uber配達員、人生初のマッサージを受ける先日バイクを一旦修理に出した関係でUberはお休みし、 何をしようかなと考えていたところ 「…!マッサージを受けよう!」 ...

寒さ対策は現在も検討中ですが、そろそろ春になるんですよね…。

そういえばプラチナになりました

何か特典を使えるみたいですが、自転車用ライトだったりヘルメットだったり、Udemyの割引だったり。

あまりうまみを感じないかなというのが正直な感想です(ごめんなさい)。

ただ、プラチナってかっこいいですけどね!

極上感が出てきますからね!

今日の成果

乗車時間:4時間51分

売り上げ:7,318円

乗車回数:10

実はこの時10回乗車と15回乗車のクエストを達成しました。合計で700円くらい。

本当は回数をもっと狙いたいのです。

クエストは700円よりもっと欲しいですね。

なぜこのクエストを選んだかというと、数多く乗車できないかもしれない、と危惧したため確実に消化できるものを選びました。

それにしても、体力を消耗した割に稼げてないと思ってしまう現象はなんなんだろう…。

時給換算だと1,000円を超えていて、間違いなく前職よりよいです。

まとめ

  • 道は一つずつ覚えていくこと
  • 寒さ対策は怠らないこと
  • クエストを消化するべく回数を重ねること

以上!

疲れたのか、すごく眠いです(笑)。

 

それではっ

 

☆Uber Eats紹介コード☆

Uber Eatsで初回のご注文額が1,500円以上の場合、1,800円の割引を受けられます。

ぜひこの機会に紹介コードをお使いください

↓紹介コード↓

eats-t851ss

Uber Eats