Uber PR

応援の温かさを感じた日【Uber19日目】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

このUber日記も久しぶりだな~

りりーです

 

報酬改定からやる気がガタ落ちして、書かなくなりました。

300円均一の配達料!料金体系改定でUberはもう稼げない【Uber18日目】昨日は稼働したわりにお金が少なくてやる気が出ず、 そのまま寝てしまいました。(喝!) この記録は昨日のものです。 ...

↑こんな時期もありました(笑)。

稼げないとは書いていますが、今では報酬は戻ってきているように感じます。

ちょこちょこは配達していたので厳密に言うともう少し配達日数は多いのですが、

数字は通していきましょう。

 

最近はやる気が戻って来ました(前よりは上がってないけど)。

今日のハイライト

おばあちゃん

ピックして届けようとするときにたまたま鉢合わせたおばあちゃん。

私の身体より大きいウバッグ(あのUberの大きいバッグのこと)を見たのか、

あらあら、、頑張ってね(微笑みながら)

と声をかけてくださりました。

 

おばあちゃんの「がんばってね」はどうしてこんなにも温かいのでしょうか。

それは私がおばあちゃん子だったからってのもあるかもしれませんが、

本当にがんばろうって思えるのです。

ケーキ屋さん

実は全然知らない場所に飛んでいて、知らない道路を走っていました。

私この先どうなっちゃうんだろ…

って思っていた矢先の出来事でした。

 

信号を待っている途中、横を見ると昔ながらのケーキ屋さんがありました。

バイクから覗いている私に店主のおじ様が手を振ってくれたのです。

もしかしたら、違う人に手を振っていたのかもしれませんが、

私はおじ様に手を振りたくて手を振ったからいいのです。

今日の成果

乗車時間:7時間59分(ようやく最長)

売り上げ:11,113円(内、チップ417円)

乗車回数:13回

夢中でやってたら久々に1万円超えました。

正直に言ってめちゃめちゃ嬉しいです。

働く喜びを、噛みしめた感じがあります。

まとめ

ニュースではUberの悪いことが目立ちますが、実際街に出ると応援されていると感じることが多々あります。

これはやってみないと分からなかったです。

人に応援されると、気持ちがいいものですね。

頑張ろうと素直に思えます。

 

それではっ

 

☆Uber Eats紹介コード(食べる方)☆

Uber Eatsで初回のご注文額が1,500円以上の場合、

1,800円の割引を受けられます。

ぜひこの機会に紹介コードを使ってみてください

↓紹介コード↓

eats-t851ss

Uber Eats