Uber PR

配達パートナーのお肌と体調管理が心配になるこの頃【Uber16日目】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は日曜日。Uber日和です。りりーです。

 

天気は晴れ。気温も低くなく、過ごしやすい天気でした。

当然、昨日のような寒さはありません。

皆今日はどこかへ出かけているんだろうなー

あまり鳴らないだろうなー

なんて思いつつ出た日でした。

 

でもやっぱり、

ごはん、作るのめんどくさい☆

そんな時はUber、頼んじゃおッ☆

 

って思う人は私だけではないんだなあと思った日です。

 

そして、

バイクといえども暑いものは暑いという日でした。

それでは振り返っていきましょう。

今日のハイライト

日射しが強い、のどが渇く

お昼の配達に出ていた時のこと。

暑い。

間違いなく春が訪れようとしているのを感じてましたが、それにしても暑いです

私はバイクなので風を切って寒くなります。

そのため、出かけるときは防寒対策をして厚着なのです。

しかし、風を切ってばかりいるのがバイクではありません。

渋滞すると止まります。

時間はお昼。太陽が南中高度に迫るときです。

じりじりと日の光が身体に降り注ぎます。

暑い。

昨日は寒い寒い言ったばかりなのに、今日は暑かったです。

朝晩の気温差が激しくなるかもしれません。

いつもは飲み物を持たずに済むから持たなかったのですが、

今日に限っては水が欲しかったです。

何があるか分からないから、持っていけば良かったですね。

(普通に自販機で水買えって話です)

日曜夜、意外と鳴る!?

今日は19時スタートです。

私は普段自宅待機なのですが、オンにして数分後に鳴りました。近くのお店で。

赤いシミが広がっているなあ、とは思っていました。

まさかこんなに早いなんて…。

 

そして数珠鳴り。

 

明日月曜ですし、もう遅い時間ですし、

作るのがめんどくさいですよね☆

 

私もそう思います。

 

頑張らなくていいのです。

そのために、Uberありますから。

 

夜19時台に3件、20時台に2件(内、ダブルピック1件)配達しました。

 

気づいたらかなり遠いところにいて、さらに21時になっていたので帰りました。

 

原付、遠くまで配達するのはデフォです。

 

むしろ私はロング案件大好きなので「どんどんください」ですけど(笑)。

 

話が少し脱線しましたが、

日曜夜も逃してはいけないと思いました。

 

それに、Uberパートナーも少ないのか、

赤いシミエリアのお金が通常100円くらいなのが200円に跳ね上がってました。

 

やっぱり他のパートナーさんも休みたいのかな?

日曜日はレッドオーシャンちょっと薄まる日かもしれません。

今日の成果

乗車時間:5時間12分

売り上げ:8,339円(内、チップ80円)

乗車回数:13回

 

少しずつ、乗車時間が長くなっているかな!?という印象です。

あと乗車回数も増えているかな、と。

 

今回インセンティブは一番少ないものにしました。

達成できたのですが、もうひと段階くらい高いものに設定してもよさそうです。

そうするとやる気も達成感も倍増する気がします。

おまけ

地味に100回配達を達成してました(笑)。

だからといって何かが起きるわけではありませんが、

それでも嬉しいですね(笑)。

まとめ

配達中に飲み物は必須!

マジで脱水症状になりますよ!これから暑くなってくるので!

あとは日曜夜を取り逃さないことです。

それではっ

 

☆Uber Eats紹介コード(食べる方)☆

Uber Eatsで初回のご注文額が1,500円以上の場合、1,800円の割引を受けられます。

ぜひこの機会に紹介コードをお使いください

↓紹介コード↓

eats-t851ss

Uber Eats