Uber PR

いつものエリアが鳴らなくなったら、違うエリアにも足をのばすといいことがあるかも【Uber13日目】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちはりりーです

 

今日は久しぶりに昼・夜二部制でやったかもしれません。

 

あと、なんとなーくいつもと違うエリアに行ったら鳴りました♪

それでは振り返りしてみましょー

今日のハイライト

昼の部11:00~14:00

最近にしては珍しく4件と多めでした。

11時台には3件取れてました。イェイ。

 

木曜日を逃さないこと、というのは聞いていましたがその効果もあったのでしょうか。

あと、全くもって余談なのですが、今日はやたらとコーラを運びました(笑)。

おいしいよね!コーラ

シミ=レッドオーシャン?!

私はシミがよくできるエリアをウロウロすることが多いのですが、

最近ではそこに行ってもなかなか鳴りません

DiDiのバッグを背負った人も目立つようになってきました。

シミがあるエリアは注文が多いというのですが、配達員もやはり激戦区になるとも考えられます。

つまりレッドオーシャンです。

それならば、シミていないエリアに行くのはどうかと、別の方面に走りました。

 

結果、2件鳴りました。

シミエリアでも13時台は0件の日もあったので、これは収穫でした。

 

最初はレッドオーシャンを避けつつ、道を覚えようと走っていこうとしたのです。

でも気づいたら鳴っていたという状況でした。

 

新しい土地に踏み込むのもいいかもしれません。

夜の部17:30~19:00

17時台は鳴らないかもしれないです。

というのも、18時ごろ街中を走っていて思ったのは、

道には仕事から帰る人ばかりなので誰もまだ注文しないからです。

 

そりゃ、そうですよね(笑)。

家に帰って何も作る気なくて、

はぁーどこにしよう(Uberポチポチ)

ってしていたら19時過ぎとかですからね。

 

やはり18時から狙うのが良いような気がしてきました。

もちろん、今回も日頃行かない方へ。

昼と夜とで道路の様相も変わります

混む道、混まない道。

感覚で覚えていきたいところです。

そしてやはり鳴りを気にしないと鳴ります(笑)。

欲は出し過ぎない方がいいですね。

今日の成果

乗車時間:4時間0分

売り上げ:4,646円

乗車回数:9回

時給換算すると良いのですが、やはり報酬の額としてはもう一声欲しいところです。

稼働時間を長くする

というのが改善策ですが、

果たして時間帯をどうしようかというのが悩みです。

 

まとめ

普段エリアに行くのは刺激になり、そして気づいたら鳴っています。

あまり求めすぎるのも良くないですね。

あとは、稼働時間を伸ばしていくことも考えています!

 

それではっ

 

☆Uber Eats紹介コード(食べる方)☆

Uber Eatsで初回のご注文額が1,500円以上の場合、1,800円の割引を受けられます。

ぜひこの機会に紹介コードをお使いください

↓紹介コード↓

eats-t851ss

Uber Eats