Uber PR

土曜日だけど今日はお昼だけ!【Uber8日目】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タイトルにあるように、お昼だけの稼働です。

配達回数が50回に到達し、ちょっと慣れてきている感じがします(エッヘン)。

配達の裏側のことをしてきました。

バイクのオイル交換に行ってきました。

――ソクラテスは言いました。「無知の知」を。

今日のハイライト

現金払いはオフ

両替はしてきたものの、肝心な入れ物がないので、今日は見送り。

Uber Eatsでの現金注文は15%を占めるとのこと。

ニーズがあるので、対応はした方が良いとは考えています。

現金払いで焦った話(前日)はコチラ↓

え、現金払い、いつの間にすることになってたの(震え声)【Uber7日目】40回乗車クリアして 現金払いが可能になりました! という通知がありましたが、 実はもう現金払い対応取り扱っている仕様...

土曜だけど鳴らない

今日は暖かかったですね。(気象庁によると、本日の福岡の最高気温は20.7℃

土曜でお休みだからか、皆さんお出かけしてお食事をしていたのでしょうか。

お昼なら数珠鳴りがあるんだけどなー、と思い走りつつも、数珠はなし。

それでも数件はピックできたから気持ちとしてはホッとしました。

13時過ぎても鳴らないので家を目指し、オフにしてガソリンを入れてから戻りました。

オイル交換@バイク屋

オイル交換でバイク屋のおいちゃんと少し話しました。

おいちゃんのお客さんも、フードデリバリーやっている人そこそこいるみたいです。

「マックは取った?」とか

「配達やっている人は複数(Wolt、food panda等)やってるみたいね」

と色々話してくれました。

私はまだマックを取ったことはないし、複数やってません(汗)。

おいちゃんの方が詳しい。

福岡ではDiDiも始まったことだし(街中ではDiDiが目立ちます)、私も複数やろうと思います。

今日の成果

乗車時間:2時間9分

売り上げ:2,067円(内、チップ0円)

乗車回数:3回

乗車回数、少なかったですね(笑)。

まとめ

デリバリー情報はバイク屋のおいちゃんの方が詳しいという回でした。

50回配達して慣れてきたと思いきや、私は何も知らなかったのです(トホホ)。

情報は色々仕入れなければ…と感じました。まだまだですね。

それに、マックを取っていないので、今度狙ってみようかと思います。

 

それではっ

 

☆Uber Eats紹介コード☆

Uber Eatsで初回のご注文額が1,500円以上の場合、

1,800円の割引を受けられます。

ぜひお使いください♪

↓紹介コード↓

eats-t851ss

Uber Eats