Uber PR

え、現金払い、いつの間にすることになってたの(震え声)【Uber7日目】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

40回乗車クリアして

現金払いが可能になりました!

という通知がありましたが、

実はもう現金払い対応取り扱っている仕様になっているなんてあんまりよ…。

今日のハイライト

現金払い対応になっていて凄まじく焦る

実は今までカードなどの電子決済だったから、配達先に行って現金を扱わなくて済んでいました。

冒頭にも述べたように、気づかないうちに現金払い対応になっており、

ピックしてお届け直前(もう家の前まで来ている)で気づくわけです。

 

あ か ん

 

いちおう現金は多少持ち合わせていたので、ピンポンを鳴らすことにしました。

幸いにも、おつりなくピッタリで現金をいただけました。

 

仏様かと思うくらい、本当にありがたかった。

 

命が救われた気分です。本当にありがとうございます。

※そもそも準備は入念にやりましょう。

設定し直していざピック!…鳴らない

急いで調べて、現金払いを外す設定をしました。

 

しかし、鳴らない。

 

昼こそ、5件とれたものの、夜は閑古鳥が鳴くレベルだったので帰宅しました。

ブログの記事が途中だったので、そちらを書いていました。

バイクで流してもガソリンを消耗するだけですし、

「地蔵」をする気にもなれず、Uberのことをイヤだと思いそうになったので思い切って撤退です。

今日の成果

乗車時間:3時間46分

売り上げ:4,011円(内、チップ0円)

乗車回数:7回

それでも前職の実質的な時給(約950円※看護師)は超えてるのです…恐るべし。

まとめ

Uber Eatsパートナーになる人は、

最初から現金払いもできるように準備しておきましょう☆

 

それではっ

 

☆Uber Eats紹介コード☆

Uber Eatsで初回のご注文額が1,500円以上の場合、

1,800円の割引を受けられます!

ぜひこの機会に紹介コードを使ってみてください

↓紹介コード↓

eats-t851ss

Uber Eats