Uber PR

祝日ブースト!ついに1日の報酬額が1万突破!【Uber6日目】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お疲れ様です。今日は建国記念日。祝日でした!

いかがお過ごしでしたか?

私はウバッてました

今日のハイライト

鳴る

昨日とは打って変わって、昼から鳴り続けました。

鳴らなくても腐らない。たくさんでも焦らない。【Uber5日目】 更新を忘れるところでした。   今日は5日目ということでしたが、 まあ、鳴らない(笑えない)。   Ub...

まあ、原付なので遠くへ飛ばされるのですけどね(笑)。

遠くに言っては天神へ帰り…というのを繰り返してました。

でも今回は博多方面にも飛びました。

初めてKITTEでピックしました…。

バイクはどの辺に止めるのがベストなんだろうと、いつも試行錯誤です。

報酬:初1万超え

初めて1日の報酬額が1万超えたのです!

もうむちゃくちゃ嬉しかったです!

ブースト&プロモーション効果込みですが、それでも「やったぞ!」という達成感はひとしおです。

 タワマンの入り口がわからない

きっとUberあるあるだと思います。

東京でされている方のツイートを見ていると、タワマンへの配達がよく話題になっています(笑)。

遠い国の話だと思っていたら、福岡にもタワマンはあったのでした。

Case1 どっちの棟ですか

なんでタワマンって2つで1セットみたいな感じになるんですかね…。

住所にどっちサイドか、書いてないことあるので聞いてしまいます。

Case2 どっから入るの

人が出てくるからこっちかなーと思って行ったら違いました。

優しい方が「入り口はあっちですよー」と教えてくれました。

なお、入り口に入ってマンションの玄関口さえどこか分からず管理人さんが出てきて教えてくれる始末でした。(嘘のような本当の話です)

タワマン、初見殺しです。

あったかいコーヒーいただいた

まさか配達に行って缶コーヒーをいただけるなんて…(感激)。

私は親切を受け取りたいタイプなので、ありがたくいただきました。

こういう人の優しさに触れると、心がじんわりと温かくなっていきますね。

今日の成果

乗車時間:5時間22分

売り上げ:10,300円(内、チップ562円)

乗車回数:15

あと、地味に乗車回数が40回になりました!

まとめ

やっぱり報酬1万超えが1番嬉しいです。

東京などの大都市圏と比べて、福岡は単価が低いのです。

おまけに私は原付。

それでも、1万は超えられると知って自信になりました。

(しかし祝日だから注文が多かったとも考えられます)

あとは、人の親切がとても嬉しかった回でした。

まだまだがんばります。

それではっ

 

☆Uber Eats紹介コード(食べる方)☆

Uber Eatsで初回のご注文額が1,500円以上の場合、1,800円の割引を受けられます。

ぜひこの機会に紹介コードをお使いください!

↓紹介コード↓

eats-t851ss

Uber Eats