雑記 PR

会社を休んだら久々に記事を書けた【雑記】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

年末ぐらいから急遽会社でのポジションが変わり、激務になりました。

 

本を読む余裕もなく、ブログをさわる日々なんてない日々を過ごしてたら・・・

 

胃腸炎(ストレス起因)になりました。

ついでに大腸もやられて子宮にもなんかできてるらしい。薬が多い。

沢山の薬を飲む人のイラスト(女性)

よくないよねーーーーーーーー

 

 

非常によくない。

いや、まず何が良くないってストレスが悪い方向に行ってるってこと

ストレスがかかること自体は別に悪いことではないし。

体調を崩すような方向に行っているのがよくないってこと。

大変だからこそ私は強くなれました的なものあるけどさ、

打ち勝てなかったら普通に負けるよねwと思いまあす!!

あれよ、橋渡ってあばれザル×3匹に出くわして全滅するパターン。

 

というわけで今日は会社休みました。

私がえらくなったら「しんどいんで今日は休みたいんです!!(泣)」と言ってくる社員休ませてあげたい。

 

 

しっかし、会社休んだからこうして文章をかけるというなんとも皮肉な。

本しか読む力ないのでもっと読書ログっぽいことすりゃいいのに、と思うのですがブクログに感想書いてるからいいかな(怠惰)。

 

 

そうそう、あまりにも現状打破したくてノリと勢いでTOEIC申し込んだことを明らかにします。

 

TOEICでいい点取りたけりゃ、まずは申し込むことよ(適当)。

 

初めてのTOEICだけどね!!

34歳自分、大丈夫かなあ。