Uber PR

初!雨の日配達!やはりインセンティブが発生!【Uber14日目】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

雨が降るという予報だったので昨日からウキウキでした。りりーです

 

雨の日は注文が増える!=稼げる!(直球)

と聞いていたので、実際にやって確かめてみたかったのです。

 

うん、そうかもしれない

 

と素直に思いました。

それでは今日を振り返ってみましょう。

今日のハイライト

いつもより、鳴る

最近はお昼もあまり鳴らないな~なんて考えていたのですが、

今日はアレ、どうしちゃったの!?というくらい数珠鳴りしました。

お昼はシミのエリアより遠くに飛んだのですが、飛んだ先でピックが待ち構えてました。

穴場だったかもしれません。(マックあったし)

それか、雨の効果で皆さん外に出たくなかったのもあるのだと思います。

いいと思います。そのためにUberEatsありますから(笑)。

インセンティブは本当にあった

いつものクエストとは別に発生する今日限定のクエスト。

しかもそこそこおいしい

残念ながら、クエストすべてはできませんでした。

(2番目の画像は達成できていないので、私が最終的にクエストでもらえたのは1,110円です)

理由はいつも14時くらいを目途に帰宅しているのと、

スマホの電池が切れそうだったということで退散しました。

惜しいことをしたかな、と正直悩みました

ただ、あと1時間(14:00~15:00)で4ピックできるかというと、

昨今の調子からしてもちょっと自信なかったので、

今の実力ではこの程度かと考えてます。ちょい悔しいですけどね!

お店の人が、やさしい

「こんな寒いのに大変でしょ~」

「ありがとね!あなたたちがいるから助かるよ!」

と何軒ものお店の人に声をかけてもらえました。

 

やはりこうやって声をかけてもらえると働き甲斐がありますね。

公務員時代は「(いきなり窓口・電話で)税金ドロボー!」「お金払ってるんだから(なんでも職員がやって)当たり前よね」と言われる始末でした。

働くって、自分の足で稼ぐものだなぁ、としみじみ感じました。

今日の成果

乗車時間:4時間40分

売り上げ:8,345円(内、チップ87円)

乗車回数:14回

お昼に8回も配達していました…びっくりです。

ダブルピックを決して拒まなかったのも大きかったと思います。

まとめ

雨の日は確かに稼げる

一度試してみるといいかもしれません。

クエストを完了させるとかなりおいしいかと思うので、

私はもう少し戦略を練って頑張ってみたいと思います。

 

それではっ

 

☆Uber Eats紹介コード☆

Uber Eatsで初回のご注文額が1,500円以上の場合、1,800円の割引を受けられます。

ぜひこの機会に紹介コードをお使いください

↓紹介コード↓

eats-t851ss

Uber Eats