Uber PR

久々の乗車。今日から本格始動【Uber4日目】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

実は本業を辞めて今日が初めての本格稼働の日です。

久々過ぎるピック。

青空がまぶしい。

今日のハイライト

ダブルピック

気づいたらダブルピックしていました…!

今日は来たやつ全部受けようと思って特に気にせず、鳴ったら取ってました。

そうしたらなんと2件入ってるではないですか…!

 

もうやるしかなかろう

(やや悟り)

 

と思って挑みましたけど、なんてことはありませんでした。

お店で2つ商品を受け取って、順に配達するだけです。

どこから配達するかはアプリが決めてくれます。

 

色々な方のSNSを見ていて、ダブルピックはげんなりする…といったネガティブなイメージが強かったのですが、

意外とそうでもなかったです(私は)

 

ただ、配達先を間違えて違う商品を渡さないように注意が必要です。

(お店側が配慮をするとは限りません)

夜ピック

実はお初でした。

道に自信がないので今までやってませんでしたが、これもなんのことはありませんでした

ナビどおり、行けばいいだけ。

お店にも配達先にもたどり着けますが、夜は道を歩く人の数が多いので交通に注意が必要です。

今日の成果

乗車時間:5時間13分

乗車回数:10回

売上総額:6,048円(内、チップ130円)

まとめ

時給換算において、前職の時給(実質)より高いのでとても嬉しいです。

そして今まで恐れていたダブルピックと夜ピックも無事にこなせました。

やってしまえばどうということはない。

Uberをやりこなすコツはとりあえず何でもやってみること!(Uberに限らないですね)

 

あ、あとチップをいただけたのも嬉しかったです。

 

ほんの少しだけ自信がついてきました。

それではっ